
島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『ミニグランデ』さんのご紹介です!!

こんにちは!夏到来!暑い日々が続いてますね!
夏の思い出はたくさん出来ましたか?
思い出たくさん!という方も、まだまだ思い出作るぞ!という方も、ホットラインで熱い夏を乗り切りましょう!

それでは、早速本日もバンドさんをご紹介します。

『ミニグランデ』の皆さんです!

ミニグランデ

Gt,Ba,Drの3ピースバンドです。
HOTLINEへの参加は初めてという事ですが、メンバーさんそれぞれの演奏技術がすごいんです!
なんと、ギターはGR55(ギターシンセ)を使うんです!
どんな音を出してくれるのか、楽しみじゃないですか!?
ミニグランデさんは、8/18(日)13:00からのショップオーディションVol.7に出演されます!
皆様、ぜひ聞きに来て下さい!!

では、最後になりましたが、そもそもHOTLINEとは・・・?!
島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです。
ここから、全国へと羽ばたくバンドさんが沢山います。
デビューして有名になりたい方、熱い演奏をもっと誰かに聞いてもらいたい方、
そして、そこのあなた!!ご応募お待ちしております!!

詳しくはこちらまで

以上、HOTLINE 2013エントリーバンドのご紹介でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.