
島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『正しいアニソンヴァンド シーズン4』さんのご紹介です!!

こんにちは!!ホットラインもかなりホットなラインを攻めてますよ!!
仙台では湿気が右肩上がりで、店内の湿度が半端ないんです(ぃゃ、本当に・・・)。
皆様の地域では、どうですか??
さてさて、夏休みスタートした方もまだな方も、
夏休みなんてのは青春の一ページに刻むものだぜっ!!キラーン!!という方も、
ホットラインが待ってますよ。小齋(こさい)が待ってますよ。

と!いう事で、
早速私からご紹介したいバンドさんをアップしたいと思いますね。

正しいアニソンヴァンド シーズン4」の皆さんです!!

画像

今回は7人編成(Dr,Vo,Vo,Gt,Ba,Key,Key)での出場だそうです。
人数多めの、情熱多めで、
当日はかなり盛り上がること間違いなしですよ!!

ちなみに今回エントリーされる曲目は・・・
①めざせポケモンマスター
②勇気100パーセント
の2曲です!!

リーダーのドラム担当さんからは「華やかな演奏を心がけています!!」と
一言頂きました!!みんなが聞いた事ある曲(アニソン)が多いので
楽しんで聞いていただけすよ!!

では、最後になりましたが、そもそもHOTLINEとはなんぞや・・・?!
島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです。
ここから、全国へと羽ばたくバンドさん達が沢山います。
デビューして有名になりたい方、熱い演奏をもっと誰かに聞いてもらいたい方、
そして、そこのあなた!!ご応募お待ちしております!!

詳しくはこちらまで

以上、HOTLINE 2013エントリーバンドのご紹介でしたぁ~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.