
島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

㈱超銀河系ユニット団 虹支店さんのご紹介!!

こんにちは!普段は仙台泉店でキーボード担当をしています、
小齋 美雪(こさい みゆき)です!どうぞ、宜しくお願いします!!
さて、春も過ぎ、夏も間近となって来ましたがいかがお過ごしでしょうか??
地域によって様々ですよね。
でも、ここ仙台では今日何と!!“28℃”まで気温が上がったとか。
もはや30℃じゃん・・・溶けちゃうじゃん・・・。
日本全国津々浦々では、気温も上がれば湿度も上がっているみたいですね。
これからの時期体調や食品の管理だけでなく、もちろん楽器の管理にも気をつけていきまっしょう!!
そんな時には、ここ、島村楽器仙台泉店にお越しください!!
涼しいですよ~、楽しいですよ~、私(小齋)がいますよ~!

さて、前フリはおいといて
本日のメイン!!お肉でもお魚でもなく・・・
HOTLINE 2013にてエントリーしてくれたバンドさんをご紹介します!!
じゃかじゃかじゃかじゃ~ん!!

㈱超銀河系ユニット団 虹支店」の皆さんです!

画像

5人編成(Dr、Vo、Gt、Ba、Key)の宇宙的大規模なバンドさんです。
スケールでかいなぁ~!!!
実際に今日、事前ミーティングをしましたが頭にパンダを乗っけてるヴォーカルさん・・・
めちゃくちゃ印象的でした(笑)

ちなみに今回エントリーされた曲は・・・
星間飛行
②イェイ!イェイ!イェイ!

結成半年を迎える㈱超銀河系ユニット団 虹支店さんの演奏を是非盛り上げて行きましょう!!
更に、彼らのホームページも見て下さいね!!

最後になりましたが、そもそもHOTLINEとはなんぞや・・・?!
島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです。
ここから、全国へと羽ばたくバンドさん達が沢山います。
島村デビューして有名になりたい方、熱い演奏をもっと誰かに聞いてもらいたい方、
そして、そこのあなた!!ご応募お待ちしております!!

詳しくはこちらまで

以上、HOTLINE 2013エントリーバンドのご紹介でしたぁ~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.