島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店 シマブロ

島村楽器 仙台泉パークタウンタピオ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店ライブオーディションVol.8開催致しました!

皆様こんにちは!

HOTLINE店ライブオーディションVol.8を担当致しました大竹です。
今回出場して頂いたバンドさんをご紹介致します!

一番目を飾って頂いたのは、当店近隣高校のバンドNanoさんです!

画像

「まだ未熟で小さな存在であり、小人のようだけど将来いつか他の誰よりも大きくなれるように」という想いで結成したバンドです。全員高校1年生の初心者ということですが、パワーはどのバンドにも負けません!
それでは、演奏をお聞き下さい!

全然小さくありません!初心者でもありません!ものすごくパワーのある演奏でした!!Nanoの皆さん、ありがとうございました!

さてさて続いては、当店ピアノ教室の生徒様の大内さんです。

大人になって今年!憧れのピアノを始めた「大内」さん。最初は譜面も読めませんでしたが、今では両手で弾けるようになりました!ピアノにかける情熱は誰にも負けません!

上達のスピードが速すぎます!ピアノが好きだ!という気持ちが伝わってくる演奏でした!10月には発表会もありますので、それに向けて頑張ってください!

さて、早いもので本日最後の演奏となりました。

ライブは初めてですが、オリジナル曲を作っているバンド春夏秋冬さんです。

画像

今回演奏する曲は、とても季節外れな「枯葉」「暖かな雪」です!春夏秋冬という名前の通りの季節感のある演奏をお聞き下さい!

素晴らしいですね・・・初めてのライブとは思えない演奏でした!今後の演奏活動に期待出来ますね!

どのバンドさんも素晴らしい演奏でした!皆さんとても音楽が大好きという想いが伝わってきました!これからも音楽の素晴らしさを伝える演奏を期待します!

本日出演して頂いた皆様、演奏を聴きに来て頂いた皆様!どうもありがとうございました!

以上、本日の店ライブオーディションのレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.